クリサツキ

介護疲れに負けないぞ!

JI サポート24

今日足のむくみがかなりひどかったのでうちのアパートの保険でついているサービスで JI サポート24というのがあったのでそちらに電話してみましたそちらの出会いサポート24は医師保健師看護師が24時間体制で対応するというものですかなり便利なサービスなのですがいざ電話してみると自分でわかっていたことを言われることが多いです例えば今日の足のむくみですが電話したところ足を高めにあげて寝るといいとかお風呂でマッサージするといいとかネットでも回答が得られそうな内容でしたやはり電話なので具体的な解決策は提示することが難しいのかもしれないですねしかも私の足の状況を見ていないのではっきりと判断できないのも理解できますしかしそれならこのサービス自体がなくてもいいのかなと思ってしまいました