クリサツキ

介護疲れに負けないぞ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

そばめし

今日は久しぶりにちょっとジャンキーなものが食べたかったのでそばめしを作りました。<br />今飯は旦那が大好きでよく付き合ってくれた時に作ってもらったのですが私もそれから好きになってたまに作っています。<br />必要なものが中華麺とご飯とごま油とキャベツと豚バ…

ハウスインターナショナル

私は YouTube でよく外国の番組を見ています。以前はオーストラリアに住んでいたのですが今はすっかり英語を使わなくなったのでその英語力を落とさないためにも見ています。でもそれ以上に内容が面白いです。私が好きな番組はハウスインターナショナルと言っ…

コンビニが24時間必要か

昨日旦那と話していた時にコンビニが24時間必要かどうかという話が出ました。私は以前コンビニで働いていましたが都会のコンビニだったので夜中でも意外にサラリーマンが夜食を買って行ったり工事現場の人がご飯やお菓子を買って行ったりしていました。コン…

JI サポート24

今日足のむくみがかなりひどかったのでうちのアパートの保険でついているサービスで JI サポート24というのがあったのでそちらに電話してみましたそちらの出会いサポート24は医師保健師看護師が24時間体制で対応するというものですかなり便利なサービスなの…